SSブログ

情けない [独り言]

いじめは警察の力を借りないともう解決できないレベルなのでしょうか?

大津市の事件がきっかけなのかもしれませんが、増えていません?

もう、学校と教育委員会には頼れないと言うことですね。

うそしか出てこない、真実を捻じ曲げる。

子どもを守るためなら学校も、教育委員会も頼らない、相手を犯罪者にしてでも子どもを守ると言うことですね。

学校側はこれをどう思っているのかしら。

こっちのほうがよっぽど恥ずかしいのではないかな。

学校の名に傷がつくから自分の経歴に傷がつくからで逃げてきたのかもしれないけれどこっちのほうがよっぽど傷になるのではないかな。

子どもの声に耳を貸してくれなかった報いなんじゃないかな。

それにしても、人事でないから、何をやっても学校と教育委員会に訴えても子どもが守れないなら私もそうするかもしれない。

こうなるのも仕方ないのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。