SSブログ

報道しない自由

最近、大事なバックグランドを説明しないで、目に見えるところばかり伝える表層の報道が多くありません?

ちょっとでも、あら捜しして、ここから攻め込めるかと思えば言葉尻だけ捕まえて、変更報道しようとねっちねっち。

そのあり方を悪いイメージにとらえられるようにわざと誤解しやすいように報道する感じ。

めっちゃ気もし悪い。

しかも、都議会選挙投票日になるほど変な報道が増えている気がする。

でもね。

私はもう、投票終わっているから引っかからないよ。

もう、決めちゃっているから。



リレー辻演説していた方が言っていた一言が胸を突き刺しました。

「うっかり一票、ガッカリ4年。」

言い当ててるわ。

しかも、小池さんに対してあと3年も我慢しないといけないの?

彼女には4か月でガッカリしたわ。

とにかくトミファだけはないわ。

うちのところの候補者二人のうち一人は民進だし、あれはないわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。