SSブログ

独り言

最近の国会中継、突然ヒスを起こす議員が多すぎて、耳が痛くなる。

聞いていてイラつく。

見ていたいという気にならない。

怒鳴る、声を荒げる、恫喝する。

それで、政策が決まるのですか?

中身のない質問。

ちゃんと答えても自分の望んだ答えでないと聞く耳持たない質問者。

質問の答えを自分の声でかき消すひどい態度。

飛び交うヤジ。

これがいい年をした大人かと思うと、子供たちに見せることのできない。

審議が尽くされていない。

当たり前です。

ちゃんと審議する気がないことが、ここまで述べた中身で分かります。

怒っている人にはまともに話ができません。

もっと冷静に論議をする場であってほしい。

そうすればよりよい国会運営ができるのでは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。