SSブログ

最後に更新してから5ヶ月たちました [独り言]

近況報告として、

息子、推薦で公立の高校に受かってしまいました。

娘、三次募集まで受けまくって、結局不合格で、あきらめて専門学校に進学することを決めた矢先、大学の入学式10日前に追加合格が決まり、第1希望の大学に入学することが出来ました。

私、1月に急に職場変更を言い渡され、4月から別の職場でがんばっています。

なれないので毎日疲れます。

お弁当はあと3年作り続けることになりました。

最近何かを作る意欲がわきません。

最近ますます絵を描く意欲が出ません。

年なのかな。

昨年1年で体重が6kg落ちました。

今年中に10kg減を目標に体重を落としたいです。

そしたら、普通の人になれるかしら。

あ、でもその体重って、高校生の頃の体重だよね。

結婚した頃はそれからさらに10kg落ちていたから、あと10kg落としたいな。

娘、1年で、15kg体重を落としたので影響を受けています。

彼女は今維持しながらさらに落とそうとしています。

私もしたい。

見習ってがんばっています。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

サンラブ

二人共合格おめでとうございます。
追加でも第一希望の大学に合格出来たのでしたら万々歳ですよ!
うちもギリギリ最後のセンター2期でやっと合格しましたもの。

by サンラブ (2015-04-20 00:35) 

春日 淳樹

そこそこ体重が落ちると、もっともっとと思ってしまいますよね~
無理はなさらないようにv
お絵かき私もさっぱりできなくなって、モヤモヤしてます(T_T)
by 春日 淳樹 (2015-04-20 07:56) 

imari♪

袋田の住職さん
お久しぶりです。ジャパナビでダイゴインダイゴ見て、久しぶりにのぞかせていただきました。
by imari♪ (2015-04-20 10:37) 

imari♪

サンラブさん
ありがとうございます。
AOから、1次の本命、第2希望、第3希望、センター、2次、3次ときて、からの追加合格ですから、かなりのお情けのような気もします。
でも、合格は合格なので、本人ためらいながら学校に行っています。
by imari♪ (2015-04-20 10:43) 

imari♪

春日さん
そうなんです。いいところまで行くけどすぐ戻るので、辛抱ないのですかね。
娘の学校合格のために2ヶ月願掛けで間食とお酒を一切断っていたのですが、その時1ヶ月後に2kgドンと落ちました。3次落ちたあと願掛けやめましたが、その後少しずつもどり元に戻りました。
お絵かきは、娘に「描けばいいじゃない!!」と言われますが、なんせ、何を描けばいいのか自分のわからないところがつらいですね。
by imari♪ (2015-04-20 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気がついたら11月です。フラフープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。