SSブログ

小池さん オリンピックやらないのですかね?

豊洲に移転しないの?

築地は移転後オリンピック会場までの道路が通るはずでしたよね。

計画おじゃんですよ。

何より、築地の跡地はオリンピックの際には大型バスの専用駐車場になるって話だったらしいですね。

築地が豊洲に移転しなかったらこの駐車場もなくなるのですよ。

オリンピックの時どおするのですかね?

小池さん考えています?

豊洲に移転しないときの豊洲の売却先とか、利用法とか言っている場合じゃないのですよ。

というか、何億もかけて作った豊洲の建物と施設を捨てるつもりですか?

議会にも掛けずに勝手に移転中止決めて、陰でどんなことをしているのかわからないのは小池さんじゃないのですかね?

石原さん責められませんよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独り言報道しない自由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。