SSブログ

フラフープ [独り言]

私は左回し型です。

右にはうまく回せません。

でも、痩せるには両方回せたほうがいいらしいのです。

左は何とか30秒ほどまわせるようになりました。(これ、やっていると時間の流れが長いような気がする)

右は平行にフープを回す動作ですらうまくいきません。

人それぞれ癖があるといいますが、右と左でこんなにも違うとは・・・

新たな発見です。

今朝は筋肉痛で左も回し辛かったよ

最後に更新してから5ヶ月たちました [独り言]

近況報告として、

息子、推薦で公立の高校に受かってしまいました。

娘、三次募集まで受けまくって、結局不合格で、あきらめて専門学校に進学することを決めた矢先、大学の入学式10日前に追加合格が決まり、第1希望の大学に入学することが出来ました。

私、1月に急に職場変更を言い渡され、4月から別の職場でがんばっています。

なれないので毎日疲れます。

お弁当はあと3年作り続けることになりました。

最近何かを作る意欲がわきません。

最近ますます絵を描く意欲が出ません。

年なのかな。

昨年1年で体重が6kg落ちました。

今年中に10kg減を目標に体重を落としたいです。

そしたら、普通の人になれるかしら。

あ、でもその体重って、高校生の頃の体重だよね。

結婚した頃はそれからさらに10kg落ちていたから、あと10kg落としたいな。

娘、1年で、15kg体重を落としたので影響を受けています。

彼女は今維持しながらさらに落とそうとしています。

私もしたい。

見習ってがんばっています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。