SSブログ

浦沢直樹の漫勉 [感想]

漫画家の仕事場に定点カメラを入れて漫画家の仕事姿をとった映像を見ながらその人の漫画の製作の仕方について語る番組なのですが。

すっごく面白い。

4日前にとってやっと見終わった感じで、漬けペンで絵が書きたくなる。

この年だから、漫画を描こうとはしないけど、見ていて疼きだしてきます。

刺激を受けますね。

絵は、描き続けないといけませんね。

毎週違う漫画家さんの仕事姿と対談が繰り広がられるようです。

浦沢先生も刺激されているようで、トークも楽しいです。

今週の金曜日も楽しみです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

春日 淳樹

描いているのを見ると、疼きますね!
・・・で、描けない現状にブルーになるわけですが///
by 春日 淳樹 (2015-09-09 08:29) 

imari♪

春日さん
そうですよね。
描きたいと思うのですが、描けなくて、ブルーになります。
ここで諦めると終わりなのかな。
もうちょっとあがいてみようかな。
となんとなく思っています。
by imari♪ (2015-09-15 16:44) 

imari♪

袋田の住職さん
niceありがとうございます。
by imari♪ (2015-09-15 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況あまり熱いと分離するのかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。