SSブログ

近況 [日記]

最近、体重が増え気味です。

昨年5kg落としたのに、職場が変わり自転車に乗らなくなってから、増えだしました。

やっぱり自転車でもいい運動になっていたのですね。

今のところは交通費も出るし、交通の便もいい場所なので、自転車を使うと返って遅刻してしまう。

ランニングもやっていないので、やばいかな。

今回帰省で更に増えました。

娘と息子のW受験中、3ヶ月の追い込みの時におやつと甘い炭酸断ちをしましたが、その時がすっごく痩せましたね。

本気でちょっとやってみようかな。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

春日 淳樹

こんばんわv
久しぶりに自転車に乗ると、全身が疲れます///
けっこういい運動なのでしょうね!
by 春日 淳樹 (2015-08-22 23:46) 

サンラブ

ご無沙汰しております。
体重は、大変なことに私はなっていますよ(泣)
imari♪さんは、活発に運動をされようとするのですぐに体重減りますよ。

imari♪さんはセーラームーンに興味ありますか?
もしよかったらミュージカルを一緒に観に行きません?
先行販売の抽選に当たったのですが
一緒に行くメンバーが決まらず1枚余ってます。
折角東京まで行くからセーラームーンがお好きな方とご一緒したいのでいかがですか?
日程は9/26(土)12時開演です。
by サンラブ (2015-08-23 16:59) 

imari♪

春日さん 
こんばんは
かなり放置してしまいました。
最近、書き込み逃げ状態なので。
家の周りは坂が多いので、かなりの運動量になります。坂を登らないと家に帰れません。
家に帰ると結構な汗になりましたね。
by imari♪ (2015-09-02 00:09) 

imari♪

サンラブさん
最近だらだらで、生活に追われている感じなので、運動?何それ美味しいのって感じなところ少しあります。

セーラームーンは娘そっちのけで見ていましたよ。
新しいやつは娘がニコ動で見ていて絵柄が嫌いといわれて途中から見なくなったので・・・
すっごく好きというわけではないのですが・・・

あの。見も知らない私なんかでいいのでしょうか?
by imari♪ (2015-09-02 00:22) 

サンラブ

こんばんは

旧作のセーラームーンをご存知ならミュージカルも楽しめますよ。
大丈夫ですよ。
見知らぬは、お互い様です。
ご安心下さい。
是非ご一緒に行きましょう。
チケット1枚無駄にならないのでご一緒して下さるとこちらが助かります。

私のブログにimari♪さん宛にメールフォームを作った記事を上げておきますのでそのフォームからメールしてLINEのIDや連絡が取れるメアドお知らせ頂ければ、詳細お返事します。
宜しくお願い致します。

by サンラブ (2015-09-06 21:52) 

サンラブ

こんにちは

メールフォームからご連絡ありがとうございます。
頂いたメールアドレスで携帯&PCより何度かメール差し上げておりますが
すべてメールが届かず戻って来ております。
お手数をお掛け致しますが
再度ご連絡頂けないでしょうか?
☆マークを@に変更して下さい。sanlove0801☆yahoo.co.jp
by サンラブ (2015-09-20 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラフープ浦沢直樹の漫勉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。