SSブログ

本当にそれ支持されているのですか? [独り言]

独り言です。

今日小沢代表と代表に近い議員方が、離党届を出したと言うことですが、ここにきて政治を混乱させるのですか?

ここで選挙なんてことになったら政治が一時的に止まってしまって、被災地の復興がますますおそくはなりませんか?

小沢さんは地元に何かしましたか?

あなたの地元は被災地ですよね。

復興になることを何かしましたか?

あなたは選挙のことしか考えていないのではないのですか?

小沢代表を支持すると言う割合は昨日の日経新聞の世論調査で、5パーセントだったそうですよ。

それでいて、私は国民の意思にしたがっているって本当ですか?

本当にあなたは世間が見えていますか?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

くま・てーとく

党への私怨による幼稚ないやがらせとしか思えないですね。
政治家の、ましてやオトナの行動とは思えないほど自己中で短絡的で稚拙。
今しなくちゃいけないのは、ヘソを曲げて我を通すことじゃないでしょうに。
それにしても、5%も支持する人がいるのがビックリ…
by くま・てーとく (2012-07-12 01:31) 

imari♪

くま・てーとく
そうそう、なんか嫌がらせとしか思えないし、鳩山さんも何ナノって感じです。

by imari♪ (2012-07-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。