SSブログ

お天気戦隊 てるてるレンジャー [作り物]

120522_0952~01.jpg

図書ボランティアで図書室前の廊下を飾るために作りました。

それぞれ五色のリボンをつけていたら「これってあと黄色があれば五色の戦士にならない?」ということに気付きました。

だから、赤と青の目つきが異様に凛々しいです。

この子達は今小学校の廊下に飾られています。

昨日、息子が金冠日食を写真にとってきました。

後ほどそのときの様子を書こうかなって思っています。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

くま・てーとく

なるほど~!
五人組と言えば、赤が肉体派熱血ヒーローで、青がちょっと斜に構えた知性派クールガイってのがオヤクソクですもんね(笑)
行け、てるてるレンジャー!
地球の天気は君たちにたくしたっ!
by くま・てーとく (2012-05-24 18:42) 

imari♪

ラジャー!!くま・てーとく!!
出動します。
地球の平和は俺たちが守る!!
by imari♪ (2012-05-25 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

50年のありがとう疲れでまくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。