SSブログ

ハサミ入れ [作り物]

バザーで売る物です。

120507_0734~01.jpg

一応、図工で準備するはさみ入れを作ってみました。

はさみの形にするのは大変なので、物によっては合わないし、こんな長方形のほうがいろいろ入って良いかな。

一見、布製の筆箱みたいですよね。

私の愛用にハサミは余裕で入ります。

120507_0735~01.jpg

この布を裁った、裁ちバサミはどうかな。

120507_0736~01.jpg

このように何とか入りました。

120507_0736~02.jpg

ファスナーのつまみは小さいので、掴みやすくするためにリボンをつけてみました。

120507_0737~01.jpg

これをつまんで引っ張れば開くのでちょっとあけやすくなると思います。

これは、いくらで売られるんだろう?

100円かしら。

同日は近くの中学校で、運動会が2校あるから人が集まらないだろうって、投売りするみたいな感じだと聞いたので。

出来ることなら、300円くらいにして欲しいかな。

でも、補正が悪いから、ファスナー浮いているし。

100円がいいところかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンパンクッションかなりひどいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。