SSブログ

アンパンクッション

120501_0901~010001.jpg

10年ぶりに作りました。

息子が3月に卒業した小学校の90周年記念のバザー出そうと思って作ったのですが、かなりうろ覚えで、刺繍もするものかどうかも忘れていました。

作っているうちに「ああだった。こうだった。」と思い出していきます。

息子と話したときは「これ作っているときお母さんニコニコしながら作っていたよね。」といっていました。

「こういうものを作れるってすごいなって思ったよ。」こういった一つ一つが子どもの思い出として残っているんだなって思いました。

刺繍が全て出来上がったとき娘に「アンパンマンだ」といわれたときは、なんだろうと思いましたが、「すごいクオリティーだ」と思ったそうです。

でも、買ってくれる人いるかしら。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

くま・てーとく

おぉ~♪素晴らしい出来じゃないですか!
お子さんから見ると、神業に見えると思いますよ^^
by くま・てーとく (2012-05-03 00:48) 

imari♪

くま・てーとくさん
ありがとうございます。
そういわれると照れますね。

by imari♪ (2012-05-07 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。