SSブログ

ニャンコ先生 [独り言]


カプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生 徒然根付ストラップ (お酒大好き/酔ってきた)抜き7種セット

カプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生 徒然根付ストラップ (お酒大好き/酔ってきた)抜き7種セット

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



近くのスーパーで見つけてやってみました。

成果は私ダブりなしで、3種類。

お酒を飲むニャンコ先生と、ついてきちゃったと、雨の中のニャンコ先生、だったのですが。

雨の中のニャンコ先生と息子のダブりの酔ったニャンコ先生を交換しました。

そして娘にひとつ上げたるといったら酔ったニャンコ先生を取られました。

チャットお気に入りだったのにな。


そして私の手元に残ったのはこれ。

120318_1733~01.jpg120318_1735~01.jpg

早速つけようとしたのですが、
120318_1736~01.jpg

お酒を飲むニャンコ先生は酒瓶が折れそう。

ついてきたのニャンコ先生はバックが・・・

120318_1735~02.jpg[あせあせ(飛び散る汗)]
そういうわけで、携帯にはつけられませんでした。

120318_1736~01.jpg

かわいいのはいいのですが、作る方はつけるときのことを考えて作っていただきたい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

imari♪

袋田の住職さん
niceありがとうございます。
また、きてください。
by imari♪ (2012-03-28 21:02) 

imari♪

くま・てーとく
niceありがとうございます。
また、きてください。
by imari♪ (2012-03-28 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。