SSブログ

今夜どうしようかと思ったけど…(男子高校生の日常) [アニメ]

東京は今夜から放送らしいのですが、「夏目友人帳」の後の番組なんですよね。

続けてそのままとればいいのですが、題名が「男子高校生の日常」ということで、シモネタとか、ビシバシだったら嫌だな、とか思っていたら、昨日一緒に行った本屋で娘が「お試し本」を見て面白かったらしく買っていました。

もう、ビックリ、本屋で「原作本があるんだ」と思った後ですよ。

娘の持つヤマダ電機の袋からうっすら表紙絵が見えるんですから。

「なに男子高校生の日常なんて買っているんだよ」と思わず叫んじゃいましたよ。

まぁ、そういう娘もビックリしていたわけですが・・・

親子考えることが一緒って感じですか?

嫌になって瞬間でした。

ともあれ、学園コメディーですね。

娘、曰く「え、だってこの主人公厨二病だよ。」という話だったので、まぁ、許そう、面白かったし。

声優もイケ声ぞろいだし。

というわけで、今夜撮ることになりました。


男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 山内 泰延
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/02/22
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。