SSブログ

銀の匙2 [コミック]


銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/12/14
  • メディア: コミック



ふふふ!!

さすが荒川先生といった感じです。

ピザ一枚焼くにも沢山に人が関わって出来るんだなって感じがして食に感謝せざる終えませんね。

第1巻も面白かったのですが、2巻最強です。

八軒クンのたくましくなっていく姿。

ご実家が酪農家の荒川先生ならではの作品かなって。

娘にこの後どうなっていくのかなって聞かれました。

まぁ、彼の進む道、将来を見つけて卒業するまで書くのだろうなってことは言いましたが、たぶん全部で10巻きは越えるかな。

そんな感じがします。

想像です。

「もやしもん」とか、「動物のお医者さん」とか、こんな感じの漫画は大好きです。

「大いに悩んで大いに育ってください。」て、感じかな。

学生の悩み育っていく姿、ただの学園コメディーよりかはこちらのほうが好きです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちはやふるショックで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。