SSブログ

めだか!!


めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 暁月 あきら
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/10/02
  • メディア: コミック



「マギ」で、ハマリまくりって書いておいて、ふと、「そういえば同じくらいめだかもノンストップだったような」。

だから「めだかボックス」も書いちゃおう。
人吉善吉がなんとなく好きです。

でも、球磨川君のほうが人気なんだね。

まぁ、確かに気になるキャラクターです。

まさか、あんなふうになるとは思いませんでしたよ。

めだかちゃん、最強というよりは彼女の人柄だね。

それが最強だし、それを見出したのが善吉だったというわけだね。

ちなみに、原作者でほんの検索したらこんなの出てきました。


化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



原作者の西尾維新さんって、こちらの作品を書いていらっしゃるのですね。

もう、これも夜中にハマリました。

どうりで、やめられないはずです。

いま、MXで再放送していますね。

それはちゃんと録画しています。

BS11でも土曜日に放送しているそうですよ。

おお!BS11といえば、

いま、これもやっているではないですか!!


天空のエスカフローネ Blu-ray BOX (初回封入特典付)

天空のエスカフローネ Blu-ray BOX (初回封入特典付)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



ブルーレイが発売されるのに合わせて宣伝もかねての放送ですかね。

でも、こちらとしては大好きなのでうれしいです。

実言うと今年の初め、しばらくネットレンタルしていました。

録画して好きなだけ見れるわ。



あ!!

「めだかボックス」、そう言うわけで大人買いで買い込んじゃった一つです。

「黒子のバスケ」だってゆっくりゆっくり買い込んでいたのに、これはやりすぎだわ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

imari♪

くーま・ていとく
niceありがとうございます。

by imari♪ (2011-10-23 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。