SSブログ

ネットの映像と実物は違うのね [雑感]

どうも風邪を引きました。

辛い。

昨日まで花粉症かと・・・

そろそろこの時期息苦しくなるので、(ちょっとだけ・・・)

でも、のどがとことん痛い。

急にここまでひどくならないよね。

気がついたら頭が重たい。

花粉でもこういう症状出るけど、節々がちょっと編なので、どうも風邪です。

きのう、こんなの届きました。111021_1727~01.jpg

限定ものの「ダンボール戦記」の「パンドラ」と、「TIGER AND BUUNY」のヘッドホンです。

どちらも娘せがまれてだから私のものじゃないけど、あ、でもヘッドホンはおそろで買ったんだ。

ところが、意外とヘッドホンがちゃちい。

ちょっとというか、かなりショック。

でも、音は良いよ。

見た目がこれで音も悪かったら金返せだけどね。

バンダイプレミアム、予約でしか買えないはずなのに、これはないですよ。

でも、ヘッドホンは大量生産なのかな。

ダン戦のパンドラは限定品だったらしく箱には色がありません。

なんかすごいもの買っちゃったのかな。

実に出来が良いです。

娘これは大喜びでした。

もちろん、これは小遣いから引かせていただきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。