SSブログ

マギ!! [コミック]


マギ 10 (少年サンデーコミックス)

マギ 10 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 大高 忍
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/10/18
  • メディア: コミック



さっき、最新10巻を読み終わりました。

やっぱり良いわ。

娘にせがまれ、なんだかんだ大人買い。

もうー!!ノンストップで読みたくなるよ。

はっきり言って1巻読んだら病み付きだよ。

まさかここまでハマるとは思わなかったよ。

誰た好きって、やっぱりアリババかな。

あの折られても折られても周りに支えられながら立ち上がっていくところが良いな。

舞台はアラビアンないとの世界かといいますと、そこからさらに広いお話で、中国っぽい国も出てきますし、遊牧民族でモンゴルっぽい国も出てきます。

アフリカとかそんな感じの民族も。

そのうち日本も出てくるのかしら。

とにかく面白いです。

「結界師」が終わってしまった今、わたしにとってサンデーコミックでは「マギ」「銀の匙」だけが楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。