SSブログ

オムレツ [雑感]

萌 オムレツ.jpg

うちのお子が嫌味を込めて半分冗談で書いたオムレツ。

意外にちゃんと読めるので思わず写真にとってしまいました。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

すずめ

萌え〜(笑)
おもしろいお子さんですね(*^o^*)
by すずめ (2011-07-31 01:53) 

imari♪

今造さん
訪問とniceありがとうございます。
by imari♪ (2011-07-31 13:30) 

imari♪

すずめさん
この前に息子と娘でひと悶着ありまして、あまりにうるさい息子への報復だったのですが、以外に周りが喜んじゃいました。
by imari♪ (2011-07-31 13:31) 

yuki

すごく上手に書いててビックリ!
なかなか難しいですよね。
でも嫌み?なのかな。可愛いらしいです。
私も偶然、オムライスですが作ってblogにアップしてました。更に驚きでした!

by yuki (2011-08-03 08:38) 

imari♪

yukiさん
ちょっとこの前にひと悶着あって、「もういい!お前のオムレツに萌って書いてやる!!」といって書いたものです。
がきの喧嘩なので、この程度なのかも。
オムレツおいしいですからね。うちのこ大好きですよ。
by imari♪ (2011-08-04 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぼちゃの種急に見たくなりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。