SSブログ

愛が足りないのかも [雑感]

浦安にいるネズミなんか嫌いだ!!

なぜ?うまくかけないの?

浦安マウスは丸三つじゃ本当は表現できないんだよ。

彼の口角は上がっているから実際には頬が顔の輪郭を変形させているんだよ。

だから、浦安マウスは丸を三つにするとまったく別の似ても似つかないものになってしまうんだよ。

しかも、口の形、目の大きさと間隔が違ってしまうと微妙なものになってしまう。

さっきからちゃんとかけなくてイラついています。

やばい。

私に愛が足りないのか。

浦安マウスに対する愛が足りないのか。

きっと足りないに違いない。

だってそんなに彼に対して愛はないもの。

注ぐならほかのものに注ぎたい。

しかし、「浦安シー」のお誘いポスターは明日の昼締め切り。

今夜中に描いてしまわないと。

とにかくがんばってみる。(イラスト以外の打ち込みは終了しました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。