SSブログ

出来た!はいいけど・・・(汗 [雑感]

浦安マウス描けました。

どこぞの偽浦安ランドに出てきそうな感じになってしまいました。

それにしても、ここのキャラクターの女子は、何でこんなに化粧が濃いの?

おかけでおばさんになるか、ただのケバイ女子になってしまうよ。

特にケバイのは、ダックのほう。

何であんなにセクシーに作らないといけないのでしょうか?

一歩間違うと本当にケバイおばさんになってしまう。

今回はシーなので、衣装もいつものタキシードではなくて、ちょっとラフな感じ。

解ってもらえるかな。

 

昨日、ちょっと、出かけたら、偶然、撮影に出くわしました。

レゴ組み立ててた。

きっと「TVチャンピヨンかな?」

息子が看板にそう書いてあるといっていたのでそうだろうと思う。

注意書きに「撮影禁止」とあったとか。

そうだよね。

先にBlogなんかで乗せられちゃったら、誰がどうなったかわかっちゃうだろうし。

敗者復活戦なのかな。

それとも、優勝決定戦かな。

二人だったから。

それじゃー、写真撮られちゃー困っちゃうよね。

TVってこういう苦労もあるのだなって。(知らずにとっちゃったけど載せない。)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

旅爺さん

こんばんは~~~~~♪
浦安マウスも自分好みに描けたなら最高じゃないですか。
TVの都合?・・・なるほどね。
by 旅爺さん (2011-06-13 23:42) 

imari♪

こんばんは。
浦安マウスは、参考にしたのが気ぐるみだったので、本物との体のバランスが違いすぎて、本当にひどいものですよ。
TVの都合ですね。
それがなければ思わず載せていました。
by imari♪ (2011-06-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。