SSブログ

こんなのありえない [日記]

今日夕飯のご飯炊くの忘れました。

サラダも味噌汁もおかずのから揚げもできてから気がついたんだよ。

ありえないでしょ。

もう、旦那めっちゃくちゃ怒ってた。

子供もあきれるし。

はぁ。

あほな母です。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

くま・てーとく

私は、時々ご飯を炊くのが面倒でパスしますが(1人なので、1合炊いたら3日は持つので冷凍保存したりの手間が面倒で…^^;)、その場合、米の水で代用したりします(笑)
by くま・てーとく (2011-06-06 01:40) 

ねこの手

あるある~(^^;)
そんなときは冷凍ご飯をレンジでチンです。
元からその予定だったように「冷凍ご飯がいっぱいになっちゃったから、今日はコレで。」てな、具合に。
by ねこの手 (2011-06-06 17:50) 

春日 淳樹

ありえますよ~!
私も過去に何度か(苦笑///
急速炊きで30分ぐらいかな・・・我慢してもらいます♭
・・・・お風呂の焚き忘れもありますよ~(^^ゞ
by 春日 淳樹 (2011-06-06 22:57) 

imari♪

くま・てーとくさん
冷凍ご飯あることにはあるのですが、量もなかったし(昼間チャーハンで使った後だったし)はぁーーーって感じでした。

by imari♪ (2011-06-07 22:48) 

imari♪

ねこの手さん
はっ!
ねこの手さんもあるのですが!
もう、我が家ではかなりひどい言われようで、しかもうちには冷凍ご飯が大嫌いな息子が一人います。
それと、冷凍されたご飯は昼間チャーハンにしたばかり。
その手は使えませんでした。
by imari♪ (2011-06-07 22:51) 

imari♪

春日さん
おっ!
春日さんも・・・!!
そうそう、急速炊飯で約30分待っていただきました。
でも、こういうときの30分は何故か長く感じますよね。
はぁーーー
以後気をつけます。
by imari♪ (2011-06-07 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。