SSブログ

パッチワークキルト展 行ってきました [感想]

すごかったです。

写真を撮っていいものか、いろいろ考えて、写真は撮っていません。

でも、展示されている切ると作品はすごいものでした。

まるで絵画のよう。

全て布やビーズ、果てはフックとかまで使われて、すばらしい作品になっていました。

あくまで、タペストリー。

壁に飾るためのものが多かったですね。

パッチワーク作品を展示するだけでなく、いろいろな布、手芸に使うパーツなど、たくさんの店が並んでいました。

今回の戦利品です。

1359173245644.jpg

今回は初めてですので、どこに何があるのやら、一緒に行った図書ボの友人と一つ一つ見てきました。

娘は和柄が好きなので、布を中心に買ってきました。
ウッドビーズはハワイヤンリボンレイに仕えそうなので、10個ほど。
スイーツのオーナメントは携帯ストラップに使えるかな。

一緒に行った方と折半したものも少しあります。

当日は初日でしたので、驚くほどの人、人、人。

午後はぶつかる押されるでなかなか店に近づけませんでした。

やはり初日はダメですね。

都合上、その日しかなかったので、大変でした。

もし次があるのなら、初日は避けたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。