SSブログ

夏休み!!・・・なのに・・・ [子どものこと]

朝から子ども達は学校に行ってしまい昼まで一人きりでした。

お昼に息子がやっと帰ってきたけど、お昼食べたらすぐに仕事に私は行ってしまったので、なんか寂しい。

二人とも部活だから仕方ないけど。

仕事中に来たメールが「銭湯行ってくる」・・・

なんだ!!

相変わらず、友人と銭湯に行くようで、こういうときはプールじゃないの?

いいのだけどさ。

娘はお弁当もちだし。

文化祭に展示する作品を作っているらしい。

週末には先輩主催の講座もあるらしいし、力はいっているな。

8月にはいれば息子もコンクール前の仕上げのためにお弁当持ちになるし。

8月は一人でお昼になるのかな?

もっとどこかに行ったりできるのかと思っていたけど、それはなかなか出来ないようです。

せいぜい実家に帰省するくらいかな。

これでは休みじゃないみたいだ。

今年はいつもの夏と違うな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

春日 淳樹

子供が大きくなるに連れて、家族全員で行動する事って減りますね。
部活など学校関係のものは休ませたくないですものね//
「夏休み」って子供の健康のために、暑い夏は休ませる・・・らしいですが、これじゃあ意味ないですよね^_^;
by 春日 淳樹 (2012-07-24 09:38) 

imari♪

まぁ、勉強はしないので、頭は緩みっぱなしです。
頭の中身は夏休みかな。

by imari♪ (2012-07-24 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。