SSブログ

入学資料提出 [独り言]

してきたそうです。

娘が。

で、そこで一緒に合格して友人以外の見知った顔がいたそうです。

その学校はサッカーで有名だとか。

そういえば、1年生の頃からその学校に行きたいといっていた子が数人いましたが、彼がその学校を受験して合格していたとは。

また、苗字が一緒なので小学校の頃から申し訳ないと思っていた相手。

まさかここでも一緒とは知らなかったよ。

今頃、その子の家でも「いたよ」て、言っているのかな。

小学校からだから12年の付き合いになるんだな。

でも、この学校は単位制なので一緒になることは少ないのではないのかと。

とってもいい子なのですが、いつもちゃんと挨拶してくれるし、でも、うちの子がなっていないので苗字が一緒ってだけで申し訳ないような気がしちゃう私です。

幼稚園から一緒のあの子以来の長き付き合いだな。

都立じゃ強豪校らしいから、がんばってプロになってほしいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんか納得いかない図書室の木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。