SSブログ

恨むべし、雪だるま [子どものこと]

本日、都立高校の合格発表日。

既に、私立は1校合格が決まっています。

併願優遇制度のおかげで都立の合否が分かるまで待ってもらっていたのですが、先程、辞退の電話をしました。

やったよ。

無理だって、学校からも塾からも言われていたんだよ。

この子は頑固だから絶対ここじゃないと嫌だって折れなかったんだよね。

でも、結果を知ったのは2時ごろ。

電話もくれなければ、何もない。

帰って初めて合格を知りました。

もう、はらはらしまくりだよ。

私立行くつもりでいたから、入学金の準備して振り込むだけの状態にしていたのだからさ。

何が理由で遅くなったのかというと

これ

雪だるま.jpg

作っていたらしいのですよ。

友達と。

ひどいと思いません?

でも、これで荷が下りました。

胃が痛いのもストレスで体重が上がったのも何とかなりそうです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

くま・てーとく

おめでとうございます♪
雪だるま作りで連絡そっちのけになっちゃったのは、ご愛敬(笑)
by くま・てーとく (2012-03-01 09:09) 

春日 淳樹

おめでとうございますv
きっと娘さんも肩の荷が下りたんでしょうねv
by 春日 淳樹 (2012-03-02 09:16) 

imari♪

くま・てーとく
ありがとうございます
まぁ、あの子らしいといえばそうなのですが親の気持ちもちょっと考えて欲しいかなって。
今日はお祝いしてきました。
by imari♪ (2012-03-04 00:05) 

imari♪

春日さん
ありがとうございます。
受検の翌日から金、月、火曜日と期末試験が終わってからの発表だったので、その翌日から、遊びほうけています。
もう、後は卒業だけです。
肩の荷が下りたというより羽伸ばしまくりです。
by imari♪ (2012-03-04 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。