SSブログ

PC復活です。 [日記]

昨日、復活しました。

壊れていたのはPCケースについていた電源。

私のPCって、旦那が部品を買い集めて作る自作PCなので、PC付属の電源ってけっこう安物が多いそうなのですよ。

その電源が壊れたようです。

とりあえず、どこが悪いのか分からないので、最初に電源だけ旦那が買ってきました。

気休めなので、とりあえず、PCの中と外側を掃除機でゴミを取り除いてから部品を交換してみました。

電源を入れて動き出したのはいいのですが、キーボードが壊れているらしくあるキーだけ入力できません。

それと、ケース前側のファンも動かないようです。

どうも、電源壊れたときのとばっちりを受けたようです。

ファンは仕方ないにしても、キーボードは困ります。

なので、ヤ○ダ電気でお手ごろなキーボードを購入しました。

娘には嫌われています。

軽すぎるし打ちにくいって。

マザーボードか、CPUがいかれたのではないか、と思っていたので、とりあえず一安心です。

とおもったら、またここに来て子供たちに占領されてしまいました。

壊れていたときはPCのある部屋にはなかなか近づかなかったのにまたPCをめぐっての攻防が始まりだしました。

娘にはもう少し自粛して欲しいな。

本命は2週間後だよ。

頑張って本命に入ってください。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

imari♪

袋田の住職さん
ご訪問ありがとうございます。
by imari♪ (2012-02-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅草あの声はもう聞けないのですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。