SSブログ

15年間ありがとう [日記]

いえ、家のガスコンロです。

身を削って、15年間尽くしてくれました。

実は2年前からガスの付きが悪かったのですが、私が使えればいいとばかりに、ごまかしごまかし使っていました。

1年前から買い替えようと家族に言われ続け、ケチもたいがいにしろと、も言われてました。

でもね、ビルトインコンロは高価なんです。

1つ、安くて(プライスダウン10万。

支流はピッピットコンロ。

レンタル出来るらしいよ。
6年経ったら買い取り、もしくは、新機種と交換できるとか。

アフターケアも充実しているらしいので、レンタルする事になりました。
というわけで、今日、最後に、お掃除をしています。

15年間、本当にありがとう。

娘のミルクを作るためのお湯を沸かしたのが最初かな。

いや、旦那が先に入っていたから、旦那の夕飯?

いや、お茶だな。

いろいろ思い出をありがとう。

明日、ガス業者が来て取り外します。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

imari♪

袋田の住職さん
nice & ご訪問ありがとうございます。
by imari♪ (2012-02-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PCが永眠の模様浅草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。