SSブログ

銀魂 スケダン コラボ企画 [アニメ]


SKET DANCE 20 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 20 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 篠原 健太
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/09/02
  • メディア: コミック



銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)

銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/09/02
  • メディア: コミック



今週は銀魂 スケダンが コラボ企画で放送しています。

明日はスケダンか。

空知先生が描くボッスンたちって目つきがきついんですよね。

アニメでも空知的なタッチでボッスン達を描いていました。

この企画はジャンプ本誌でやったものだとか、だから原作にもあるんだよね。

でも、さすが、コミックではないアニメならではの表現があって面白かったよ。

後は、明日のスケットダンスが楽しみです。

ちなみに、この企画は銀魂の昔の放送時間にスケットダンスがあるからだけではなくて、篠原先生はその昔、空知先生のアシスタントをしていたからだとか。

スケダンはスケダンでかなり杉田ギャグをかましてくれるので、それが楽しみ一人二役なのが良いな。

銀魂でもそれでかなり笑いましたが、けっこうこの二つのアニメ声優かぶっていたりするんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。