SSブログ

お久しぶりです

お久しぶりです。

5ヶ月ぶりですかね。

なかなか個々に来ることもなくなりつつあります。

でも、ブログやっている限りはやめました宣言しない限りはやらなくてはいけませんね。

でも、最近のネット環境って、「怖い」と言うイメージが強くて、下手なこともいえない感じがします。

最近では言葉も選んじゃうし、mixiでは、知り合いにしかつぶやかないので、気が楽で、ついついそこにいついてしまっている状態です。

そろそろ、絵のことも考えないといけないですね。

3月から4月末まで、かかった網膜はく離ですが、今は落ち着いています。

労災も無事に出ました。

皆さんにご心配かけました。

コメントくださった方、ありがとうございます。

またチョコチョコ書いていきたいと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。