SSブログ

2013-03-06

IMG_20130306_093602902.jpg

シュシュ完成しました。

一つ一つ結び付けて編み上げていくので時間が掛かりました。

そのうえ、いろいろとやらなくてはいけないこと仕事もありました。

4mの「あみいと」編み上げる専門の糸を使いましたが、2mくらい残りましたよ。

扱いが大変なときは半分に切って使うといいと書いてありましたが、2mで大丈夫かも。

物によると2mでは足りないのかな?

とりあえず、あまりましたので、家で余っているビーズでも何か作れるかしら。

そんなことを考えています。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

くま・てーとく

かわいいです~^^♪
ゴージャス感もあって、いいね!
by くま・てーとく (2013-03-09 23:30) 

imari♪

くま・てーとくさん
真珠が入るとゴージャスに見えますよね。
編み方は覚えたので、そのうち別のビーズで何か作ってみようと思います。
by imari♪ (2013-03-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。