SSブログ

終わりましたね [アニメ]

本当にこんなに長かったアニメが終わるとなんか寂しいです。

銀魂とBLEACH。

銀魂は本当にコミックに追いついちゃってもう続きも出来ないくらい。

オリジナルじゃなく、コミック原作の悲しい性ですね。

特に銀魂はオリジナルストーリーを作らないので、すぐに追いついちゃう。

BLEACHはそれなりに時々本編にない話を流していたので何とかなっていたみたいだけど、本編にない話を作りすぎると、NARUTOみたいにオリジナルのストーリーにないチーム編成を作りすぎて、見る気なくなるし。

銀魂は調子乗りすぎて、始めっからスペシャルやりまくりすぎなんだよ。

アニメって難しい。

後は、ペルソナ4が終わっちゃうと、私の今期のアニメは全て終わっちゃうな。

ペルソナ4はキャラクター楽しすぎるよ。

クマが一番かわいくて好きだな。

番町、格好良いし。

これが終わると本当に寂しくなっちゃうな。

でも、次からは「めだかボックス」と「黒子のバスケ」が始まるし。

これがちょっと楽しみ。

BLEACHは、7年やっていたのですね。

銀魂は6年でした。

BLEACHと銀魂は一時期1時間枠でアニメタイム的にやっていましたよね。

長い間楽しませていただきありがとうございます。

スタッフのかたがたお疲れ様でした。

銀魂は1回だけでしたが映画化も出来たしよかったんじゃないですか?

コミックの尺が溜まったらまた続きをやるんじゃないかって娘が言っていましたが、どうかな。

でも空知先生じきじきのコメント「また帰ってきます。」って言っていたような気がするのでまたやるでしょう。

黒崎さんは最後まで格好良かったです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

袋田の住職

銀魂の時間に夕食なので・・・
TV放映が終わってほっとしています。

by 袋田の住職 (2012-03-29 09:36) 

imari♪

袋田の住職さん
そうですよね。
子どもに見せるのはちょっと・・・
かなりひどい内容もありましたし。
親としてはほっとしますね。
最後の方は原作のほうのシモネタひどすぎてTVのほうは見る気がうせてほとんど見ていませんでしたから。
by imari♪ (2012-03-29 18:56) 

春日 淳樹

こうも長くやってたものが終わると、それに値する次のがなかなか出てこなそう///
銀魂は帰ってきそうですが、BLEACHは無理そうだな~勿体無いなぁ。
by 春日 淳樹 (2012-04-05 13:28) 

imari♪

春日さん
長くやっていたものが終わってしまうと気が抜けますね。
最近は長くても2クールくらいのもの多くて、7年もお付き合いできたもの、そんなにないですものね。

by imari♪ (2012-04-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漫画大賞おめでとう初仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。