SSブログ

持ち帰れよ!!超むかつく!!

今朝、ランニング中にお犬様の落し物が転がっているのを見ました。

普通の量じゃないんですよ。

はじめに見たのは「これ絶対歩きながらだよな」という感じにポロポロと転がっておりました。

まるで嫌がらせのように…

飼い主あえて拾っていないのか分かっていないのか。

走る側にはよけて走らないといけないので道路を見て走らないと踏んでしまいます。

今日は、そこだけでなく後2箇所見ました。

夏だと、けっこう落ちていることがあるのですが、この時期には珍しい。

そのうち一箇所、走りにスピードが出たあたりに安心しきっていたんですよ。

だってここに落ちていたことはないので。

左足かかとにグシャッといった感覚。

「やっちまったよ。」

ショック強し!!

ここまで辛かったことないよ。

いつも注意していたのに。

お気に入りの靴だったのに。

それでもがんばってそのあと、5km走りました。

だって走っている間に溝の入ったものが取れると思ったんだもん。

7kmを走ってだいたいのものは取れたようですが、とりあえず、水で流しました。

ムカつく!!

走ったのに気分が悪いです。

飼い主ならちゃんと持って帰れよ!!

PA0_0289.JPG

以前、エアロビクスの先生に頼まれて作った持ち帰りますバッチのイラストです。

公園に犬の散歩が出来ないので、こうやってアピールすれば利用させてもらえるようになるのではないかと仲間内で考えたそうです。

今でも使ってくれているかな。

そう、ちゃんと持ち帰ってくれないと他の飼い主の立場が悪くなっるんよ。

飼い主ならちゃんと責任を果たしてください。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。